60年代GuyatoneのLG80tです。セイモアダンカン SSL-4 quarter pounder flat。音出しOK、ネックOK(音詰まりなし)軽量ですCharが初めて弾いたエレキがこのモデルだったとかなんとか……長岡亮介あたり使ってなかったっけ?と調べましたが、それはLG75らしいです。Gibson Les Paul Junior Special 06年山野楽器時代。ピックアップは同じだと思いますが。Jackson xSERIES WARRIOR™ WRX24M。さておき、赤いラメ塗装がいかにも\"ビザール\"で可愛いギターです。Guyatone LG-65T ビザール エレキギター。金属ピックガードから来るのであろう高域の倍音が、チャラーンとコードを弾いたりするとなんとも複雑で美しい。ギター YAMAHA SG3000 custom WR No.107859。この高域の感じは同じく金属PGのLG65tにもありますが、このLG80tのほうが比較的落ち着いているかなという気はします。【Taka'sさん専用】Burny HR-85 REBIRTH。塗装が厚いからかな?でもラッカーのようです。YAMAHA PACIFICA パシフィカ PAC012|演奏歴少|SUSアーム。それが当たり前の時代ですものね。Ibanez AS103-VB-12-02 セミアコ ハードケース付き動作確認済。トーンコントロールは2VOL・1TONE(逆効き)、プラス「SOLO」「RHYTHM」「STD-BY」の三つを切り替えるロータリースイッチです。Charvel SDK-85-HH Jackson 日本製 アッシュボディ。コンデンサーが噛んでいて、SOLOが太め(原音?)、RHYTHMがローカット。Epiphone エレキギター、スタンド、カバー、アンプセット。STD-BYはいわゆるキルスイッチで音が消えます。ギター SOLAR GUITARS A1.6ATG Baritone-27 MKII。基本的に二つのモードの中で各ボリュームでバランスを操作するという設計のようです。ピンク ストラトキャスタータイプ エレキギター レジェンド。片方を0にすれば単体の音も出せます。Bacchus GS-4DX RSM/M FR ストラトキャスター。「RHYTHM」の音何に使うんだとかよく言われますが個人的にはファンキーな感じで好きですね。美品 YAMAHA YGX 121D。音色だけ変わる感じというか、音量感はあまり落ちません。ギター Fender Japan Jazzmaster。ネックはトラスロッドが元々入ってないタイプです。ギター Epiphone Les Paul Studio Lite Body Ebony。鉄芯(まあそれも英語の意味的にはトラスロッドなんですが)が入ってるかは不明。YAMAHA SA-50 ARGA GREEN ジャパンビンテージ!。現状やや順反りの音詰まりなし、ビビリはそれなりにあり。緊急値下げ!Edwards(エドワーズ) E-SE-100 M/LT Black。ジャズマスター/ジャガー的なアームは普通に使えます。Ibanez ORM-1 エレキギター 中古品。もちろんダイブ・ボム的なのは厳しいですが、音を軽く揺らすにはちょうどいいです。La lue Fender Stratocaster ブラック。このラメ塗装ですが、どういう作業手順だったのか知りませんが一番上のラメの層が割れて、さらに下のやはりラメの層が出てきている部分が特にサイド部分に多くあります。あ*さ様 Ibanez GIO GRX90 アイバニーズ。6弦ペグボタンが欠品でしたので、近い年代のクラシックギターのものを取り付けています。スクワイヤー テレキャスター レフティ。セレクターについては新品のチキンヘッドノブ。FREE THE TONE PT-1D パワーサプライ。また一番ボディエンド側のピックガードネジが欠品しています。ギター Fender USA American Deluxe Stratocaster。よくお読みの上不明点はご質問ください。Brian May guitars Red Special RSコンバージョン。ビザールGuyatoneTeisco60年代ジャパンビンテージ