Roland RB-60 ベースヘッドアンプになります。60wのヘッドアンプでトレブル、ベース、ベースブースターハイ、ローゲインシンプルな操作性でエフェクターも載せやすいかなと思います。ビンテージアンプなので経年劣化の外観ダメージと電源ポップ音はあったかなと思います。ガリは出てなかったかなと。ビンテージ品になりますのでご理解のある方以外はご遠慮下さいませ。。ベース SONY DSR-50。one control :sonic silver peg。Hofner(ヘフナー) HI-BB。ベース Sterling by MUSIC MAN STINGRAY RAY4。sadowsky Tokyo 3ケタシリアル 初期